ああ
No.424402
ネイマールメッシ入ったらどのチームでもぶっちぎり優勝って書いてるやつわろた!(笑)
周りが上手くてうまい選手は活きるのに、2人入っただけでどこでも優勝できるわけ!笑

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る