☆☆
No.424407
まあ確かにポドルスキ、次の試合に欠場するとは書いてないんだよな。
「浦和戦の負傷によりプレーすることができない」「1日も早く100%の状態でピッチに戻り」か。
内部情報を漏洩してるかどうかといえば微妙?
でも、わざわざ自らこんなこと明かさなくてもいいだろうにとは思う。
普通のクラブは、公開練習のメンバーとかもSNSで明かさないようにサポへ呼び掛けたりして、選手起用を推測されないように敏感になってるのに。感覚が違うなあ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る