0241さん
No.424413
差別暴言にすりかえたのは小笠原。口が臭かったのは小笠原。
以前に外国人選手を暴言でレッドに追いやったと言っていたが、

試合中、ピッチの上で、チューをしたんですよ!森脇に。
暴言でチューする?

今でも口が臭かったのは小笠原だと思っている。
せっかくのキャリアなのにね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る