ああ
No.424417
磐田よ、去年レギュレーションでJ2行きを免れたチームということをもう忘れ、他のJ1所属チームをJ2呼ばわりってなかなか愚鈍すぎないか…?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る