ああ
No.424419
☆0241さん
差別暴言にすりかえたのは小笠原。口が臭かったのは小笠原。
以前に外国人選手を暴言でレッドに追いやったと言っていたが、

試合中、ピッチの上で、チューをしたんですよ!森脇に。
暴言でチューする?

今でも口が臭かったのは小笠原だと思っている。
せっかくのキャリアなのにね。
(F-04J)
2019/04/27 09:46

さすがに笑ったわ、この主張には。
自チーム好きなのはよく分かるけど、もうちょい冷静になろう!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る