ああ 2019/04/29 00:00 iPhone ios12.1.4 No.425895 柏があのメンバーでJ2で苦しみ、鳥栖や神戸がこのメンバーでJ1で苦しんでいるところを見ると、やはり大分と松本は頑張ってるんだと思うよね。 他J1は代表クラスをズラリと揃えてきてたり代表が少なくとも何人かはいたりする中、代表どころか申し訳ないけど有名選手とか知ってた選手とかほとんどいないんだけど、拮抗(もしくは勝利)できるチームにしてきてるのは素直にすごいなぁ。今のJ2、絶対落ちたくない。