ああ
No.4267883
これだから鹿島勝つと面倒なんだよな
松本人志の言葉を送ろう

オレが嫌いなのは野球ではなく、あの必要以上に熱狂するファンなのだ。
結局、ヤツらは学校や仕事先でがんばれてなかったり、勝ててなかったりするヤツらの集まりで、
それをひいきチームに託し、そのチームががんばれば自分もがんばった気になるし、
勝てば、まるで自分が勝ったような気になるのだ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る