ああ 2025/04/29 17:56 iOS18.3.2 No.4267883 これだから鹿島勝つと面倒なんだよな 松本人志の言葉を送ろう オレが嫌いなのは野球ではなく、あの必要以上に熱狂するファンなのだ。 結局、ヤツらは学校や仕事先でがんばれてなかったり、勝ててなかったりするヤツらの集まりで、 それをひいきチームに託し、そのチームががんばれば自分もがんばった気になるし、 勝てば、まるで自分が勝ったような気になるのだ