ああ
No.4267942
広島はACL2の大チョンボが効いてるんだろう。
ああいうのでチームがまとまらなくなるって下り坂クラブあるある。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る