ああ
No.4274671
偏見になってしまうけど古いスマホから書きこみしてる人にいい印象はないな
BANされた時用にサブ垢作って古いスマホから書き込むとか
そういうことやってるイメージある
違ったらごめんね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る