湘南は何度でも這い上がるおじさん◆aN.u0vuITg 2025/05/01 12:58 Android No.4274687 ウチもACL出たいわ! 過去に優勝、出場したチームにも、今王手の川崎にも絶賛嫉妬中じゃい!! リーグ頑張るしか無いわ!!! ちなみに昼飯は冷やしとろろ蕎麦じゃった!!