湘南は何度でも這い上がるおじさん◆aN.u0vuITg
No.4274687
ウチもACL出たいわ!
過去に優勝、出場したチームにも、今王手の川崎にも絶賛嫉妬中じゃい!!
リーグ頑張るしか無いわ!!!
ちなみに昼飯は冷やしとろろ蕎麦じゃった!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る