ああ
No.427537
広島0-1横浜
後半の広島はずっと押してたけども最後の最後もGKパクのギリギリのセーブもあり、横浜が無失点で試合終了

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る