あああおお
No.427566
最後全部広島のファウル流されるし
前節だって勝ってるからと言ってハンド2本見逃されたり 決して買収とかはしてないと思いますけど

まずミリ単位とかになったり見る人によると思うけどオフサイド臭い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る