ああ
No.427570
いや、広島横浜試合全体ではどちらかと言えば横浜の方がファールとか取ってもらえてなかったよ。
最後のは入ってるけど、それ以前に川辺オフサイドだよ。
そこ見ろよとは思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る