ああ
No.4288199
>>4288183
もし神戸サポなら何度でも言う。先に選手壊したのはそっちだからな。だからって選手を大怪我させていいってことではないけど、あたかもその事を忘れたフリして自分だけ被害者演じるのだけは許さない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る