ああ 2019/05/04 18:35 iPhone ios12.1.4 No.429340 大分って強いし面白いサッカーしてるのにお客さんあんまり入らないのなんでやろうね。今節はGWで多かったけど、普段は1万ちょっととかの試合が多い。 福岡とかみたいに野球勢力が強いとかでもないやろうし。