ああ
No.429340
大分って強いし面白いサッカーしてるのにお客さんあんまり入らないのなんでやろうね。今節はGWで多かったけど、普段は1万ちょっととかの試合が多い。
福岡とかみたいに野球勢力が強いとかでもないやろうし。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る