ああ
No.429343
たしかにいつも名古屋サポはもっとひどい印象ある。「審判買っただろ!」とかねw
でも今回相手が湘南だから湘南に対してはなんにも言ってない。湘南板にも荒らしに行くどころかありがとうとか言いに行ってたしw
いい関係だよね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る