ああ
No.4295756
引き分け狙いに行って引き分けできなくなると岡山も厳しくなってくるな。
点取らないといけない→前がかり→失点増える→勝てない
昇格チームのあるあるの負のスパイラルに入ってしまうのか?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る