あー 2019/05/05 03:23 iPhone ios12.2 No.429796 今節はGW真っ只中で入場者数も多い試合多かったのに審判が試合をぶち壊す試合が多すぎだろ! 清水、広島は1点だし、札幌-神戸は審判クソすぎてお話しならないのにプロフェッショナルレフリーかよ!資格剥奪ものでしょ! 去年の昌子のハンドしてミシャに誤審を認めたのも山本だった気がしてきた!! 協会も審判の評価をして給料決めないと審判のせいでぶち壊しになる試合は見たくない!