No.429799
元カマタマーレ讃岐の監督の北野監督が今空いてるよ。
J2としても資金力がなく、層の薄い讃岐を長年J2残留させてきた「残留請負人」
高い外国人監督の違約金のせいで金がないなら次監督はこの辺が妥当かと。
守って守って隙を突いてっていういかにもJ2下位って感じの戦い方だけど、それでも何年も讃岐を残留させてきた。
今の鳥栖はまず組織としてしっかり守れるようにならないと。
攻撃も守備もてんでバラバラ。
そして守備的にいくならあの年棒高そうな外国人数名は要らないな。
前は金崎がいればよさげ。
J1とJ2は違うから何とも言えんがね。