ああ 2019/05/05 04:13 iPhone ios12.1.4 No.429800 22:56 今村主審が和泉のオフサイドを考慮してシミッチへのファールを取ったのだとしたらそれの方がヤバイ。 副審は旗あげてもいないのに主審の判断で勝手にオフサイド取ったことになるからね そんなに明らかなオフサイドじゃないし