ああ
No.4302100
浦和版覗いたら移籍してしまった選手のユニを着て来て良いかどうかみたいな議論してたけど、そんなん気にするやついるんだね。特に浦和なんて人の入れ替え激しいチームなのに、やっぱ異質な集団だわ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る