ああ
No.430272
やべっちの誤審の扱いにはもう一歩踏み込んでほしいよね

せっかくのサッカー番組なんだから、明らかにミスジャッジだとか言ってほしい。
忖度は必要ない

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る