ああ
No.430282
安藤もラッシャーも知ってるけど若くないし出てないやん。そんなに差あるの?
安藤とか湘南でスタメンはってなかった?
新井は意外と良いGKなイメージ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る