吉田
No.430290
イニエスタはシュートヘタすぎですよね。
枠へほとんど飛ばないし。
あれで何十億もの価値のある選手にはとても思えない。
パスも前へ前へ蹴ってるだけで効果的なサイドチェンジもめったにしない。
フィジカルも弱いし。
もう見飽きたので別に国に帰ってもらってもいいかな。
トップ下もしかしたらサンペールにやらせた方がましかも?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る