吉田 2019/05/06 01:15 SOV36 No.430290 イニエスタはシュートヘタすぎですよね。 枠へほとんど飛ばないし。 あれで何十億もの価値のある選手にはとても思えない。 パスも前へ前へ蹴ってるだけで効果的なサイドチェンジもめったにしない。 フィジカルも弱いし。 もう見飽きたので別に国に帰ってもらってもいいかな。 トップ下もしかしたらサンペールにやらせた方がましかも?