ああ 2019/05/06 06:24 Chrome No.430304 0145 この板の大多数は別に「フロサポは」とかどうでもいい。 川崎のサッカーに対して言うところはあっても、別に川崎市の人間だから何か変わることがあるわけじゃないし、フロサポは川崎市の人だけじゃない。 サポーターをあれこれ言ったって仕方ないだろ。 すっと粘着質に川崎サゲを言っているおまえだけだ。