ああ
No.430304
0145
この板の大多数は別に「フロサポは」とかどうでもいい。
川崎のサッカーに対して言うところはあっても、別に川崎市の人間だから何か変わることがあるわけじゃないし、フロサポは川崎市の人だけじゃない。
サポーターをあれこれ言ったって仕方ないだろ。
すっと粘着質に川崎サゲを言っているおまえだけだ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る