ああ
No.4306426
まぁ守備に難があるチームは落ちやすい。去年の降格3チームは全て年65失点以上してたしな。今のところワースト失点は名古屋。W大阪も多いけど順位的には安泰だし新潟、マリノスはW大阪と変わらん失点で降格圏だからかなり危険やろな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る