ああ 2025/05/15 15:13 Android No.4306426 まぁ守備に難があるチームは落ちやすい。去年の降格3チームは全て年65失点以上してたしな。今のところワースト失点は名古屋。W大阪も多いけど順位的には安泰だし新潟、マリノスはW大阪と変わらん失点で降格圏だからかなり危険やろな