ああ 2025/05/15 16:06 Chrome No.4306456 >>4306450 ワシと正反対やなあ… スマホ触った手で菓子食うし、食事の時は一応手は洗うけど、ゴシゴシじゃなくてジャバ―ピッピッだから あなたから見ると手を濡らしてるだけだろうなと思う ちなめったに風邪ひかないし腹も痛くならない