ああ
No.4306456
>>4306450
ワシと正反対やなあ…
スマホ触った手で菓子食うし、食事の時は一応手は洗うけど、ゴシゴシじゃなくてジャバ―ピッピッだから
あなたから見ると手を濡らしてるだけだろうなと思う
ちなめったに風邪ひかないし腹も痛くならない

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る