ああ
No.430740
☆ああ
しかしプロフェッショナルレフェリーは1千、2千は貰ってる訳だろ。エリートサラリーマンの管理者くらいは貰ってるわけだ。
まぁそれに関係なく、給料の高い低いは言い訳にならんと思うな。

どんな社会人だってそうだろう。
(iPhone ios12.1.4)
2019/05/06 23:48
いいね!1


その通りだけど、億もらうプレーヤーと数百万の大分も、同じJ1なんだし、給料は関係ないってことにならんかね?




返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る