ああ 2019/05/07 00:00 iPhone ios12.2 No.430740 ☆ああ しかしプロフェッショナルレフェリーは1千、2千は貰ってる訳だろ。エリートサラリーマンの管理者くらいは貰ってるわけだ。 まぁそれに関係なく、給料の高い低いは言い訳にならんと思うな。 どんな社会人だってそうだろう。 (iPhone ios12.1.4) 2019/05/06 23:48 いいね!1 その通りだけど、億もらうプレーヤーと数百万の大分も、同じJ1なんだし、給料は関係ないってことにならんかね?