ああ
No.430744
気を抜いてやれるほど審判って甘くないし、そもそもそんな気持ちでやるなら最初から審判なんてやらないでしょ。

だからこそ審判の待遇改善は必要。ただお金や制度に関して自分達ができることは殆ど無い。
それなら何ができるか?やはりルールの理解を深めることでしょう。きちんとルールを把握せず批判されるのは審判にとっても辛いはず。
そのためにジャッジリプレイのような番組もあるし、競技規則もネットですぐ読める。
できることをやりましょう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る