ああ
No.430746
わりーけど鳥栖を心配するつもりはない。ヴェルディやジェフは勿論、新潟や柏、甲府みても下に落ちたら、魔境だからな。去年、勝ち点的には昇格してもおかしくなかった町田も今年あんなだし。降格の一枠、そのまま埋めて欲しーわ。
そんなイイ人でいられる余裕あるチームは今のJ1にはないと思う。ぜってぇ、落ちたくねーわ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る