ああ 2019/05/07 00:38 iPhone ios12.2 No.430746 わりーけど鳥栖を心配するつもりはない。ヴェルディやジェフは勿論、新潟や柏、甲府みても下に落ちたら、魔境だからな。去年、勝ち点的には昇格してもおかしくなかった町田も今年あんなだし。降格の一枠、そのまま埋めて欲しーわ。 そんなイイ人でいられる余裕あるチームは今のJ1にはないと思う。ぜってぇ、落ちたくねーわ。