ああ 
No.430768
プレミアリーグ、20チーム38試合で残り1試合残して勝ち点94超え2チームってすげえな。そう考えるとJリーグは本当に格差がないリーグなんだな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る