ああ 2019/05/07 09:39 507SH No.430769 ジャッジリプレイを見て あくまでも私的な意見なので悪しからず。 1.シミッチのスライディングはファールでPKが妥当! 2.名古屋のアドバンテージを見てファールを流すべき。そして名古屋が不利に状況になったら笛を吹くべき。 3.川崎はオフサイドでゴールは取り消されるべき。 4.清水のフリーキックはゴールで広島の方はボール1個入ってる?って感じかな