ああ
No.430769
ジャッジリプレイを見て
あくまでも私的な意見なので悪しからず。
1.シミッチのスライディングはファールでPKが妥当!

2.名古屋のアドバンテージを見てファールを流すべき。そして名古屋が不利に状況になったら笛を吹くべき。

3.川崎はオフサイドでゴールは取り消されるべき。

4.清水のフリーキックはゴールで広島の方はボール1個入ってる?って感じかな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る