ああ 2019/05/07 10:53 iPhone ios12.2 No.430773 ジャッジリプレイ ゴールに入ったかどうかは審判が最善を尽くしても見れない部分で、VARやGLTでしか対応できない。世界最高の審判でも判定できないだろう。何年も前から変わらないのだから今更騒ぐなってかんじ。 川崎のオフサイドは単純な副審のミス。ただ場内のリプレイは判定に使ってはいけないため(再生動画が不公平にならないようにする為)判定は覆らなかったね。 名古屋のアドバンテージ取らないシーンは主審は反省すべきだな。あれは言い訳できない。