ああ
No.430780
男性
クラブ間格差は長い歴史の中で生まれるんだろうな。まだJリーグ自体が黎明期で混沌としてる。今、頑張って飛び抜けることが大事だな。アゲはうざいけど川崎なんか30年後には抜けてるかもよ。
赤だけど前に、筆頭大関を目指します、とか言ってたウチのフロント。頭ボケるのもいい加減にしろと思うわ。


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る