ああ 2019/05/07 12:10 iPhone ios12.2 No.430780 男性 クラブ間格差は長い歴史の中で生まれるんだろうな。まだJリーグ自体が黎明期で混沌としてる。今、頑張って飛び抜けることが大事だな。アゲはうざいけど川崎なんか30年後には抜けてるかもよ。 赤だけど前に、筆頭大関を目指します、とか言ってたウチのフロント。頭ボケるのもいい加減にしろと思うわ。