ああ
No.430787
リーグのタイトル取りたかったら、名古屋くらいの外国人のレベルを5人揃えて、広島や東京みたいなサッカーをするのが一番じゃね?今のところそんなチームないけど。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る