ああ 2019/05/07 13:08 iPhone ios12.2 No.430787 リーグのタイトル取りたかったら、名古屋くらいの外国人のレベルを5人揃えて、広島や東京みたいなサッカーをするのが一番じゃね?今のところそんなチームないけど。