ああ
No.4311961
Xで浦和2点目の判定は…って言っただけでJ2東京って言われたんだけど、まじで民度どうなってんの?
俺F東サポじゃないのに

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る