ああ
No.431503
東京オリンピック世代を連れてくのはいいけど、トゥーロン国際はどうする気なの?U-20組も抜けてるから全然人足りないでしょ。大学生選抜チームでも作るつもりかよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る