ああ 2019/05/08 12:48 Chrome No.431503 東京オリンピック世代を連れてくのはいいけど、トゥーロン国際はどうする気なの?U-20組も抜けてるから全然人足りないでしょ。大学生選抜チームでも作るつもりかよ。