ああ
No.431507
昨日、川崎サポって死のグループとか対戦相手ガーとか、声高に叫んでなかった?シドニーは余裕なんだ。
何だかカワイイ人達だな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る