ああ
No.431519
大迫の選出は忖度っちゃ忖度だけど、広島だからとかじゃなくて単純にJ1の正GKで一番若いって忖度だからだろ。
覚醒してるけど西川とかベテラン組ではなく、若手中心ってテーマだからしょうがない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る