たかさか
No.431524
3人とも妥当だろ
多分早かれ遅かれ3人とも
A代表に入ると思うし
いろいろ経験させたいんだろ
代表なんて今さえ良ければいいって
考えじゃないだろ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る