ああ 
No.4320655
マリノスはエリアス級のブラジル人引き当てれば残留いけるっしょ
借金してでもガチャぶん回せ
J2落ちたら最後だぞ
千葉が抜け出した事によって新たなオリテンの生贄に奴らは飢えている
しかも初物のマリノスという事でかなり興奮している

2年じゃ絶対戻れない
マリノス戦だけ皆ガチになって襲いかかって来るからもう千葉コースよ
エリート転落からのオリテンお笑い枠として扱われる
J2勢から馴れ馴れしく、よおマリちゃんwなんて言われるマリノス見たくないぞ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る