ああ
No.432542
鳥栖に恨みは無いけど、今節も無得点かどうか気になってドキドキしてしまう自分がいる。
今のペースなら年間総得点3〜4点。シーズン中盤で2点目が入るようなら、盛大なお祝いムードになるんだろうか。ドキドキ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る