あああ
No.432554
男性
外資解禁は、後発は比率としてトップには立てれない制限をしての解禁ぐらいならありな気もするけどなあ。
正直、海外の予算規模との格差が開く一方になるかもしれない。
確かに中国とかが気になるけど、差別はしてはいけないし、良い感じの区別のルール作りした上でなら、検討の余地ある気がする。
いつまでもダゾーンの収入だけに頼っているのは苦しいし、離れた時のリスクが高すぎる。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る