ああ
No.432613
ルヴァンで見掛けたが‥。
柿谷は残念だけど居たのかよ?位に空気だったわ。ロティーナとかスペイン人の監督てコンディション重視だから過剰はさせないだろうけど、本人の伸びしろは劣化状態だと思うわ。あいつをエースに考えない方向性だけは正解だと思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る