ああ
No.4332016
>>4332011
それは分かるけど、セレッソが優勝しないと大阪はガンバってイメージが抜けないわー。

関西はヴィッセルってイメージなってるけどな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る