ああ
No.4333066
ガンバの山下のプレー、マジで胸糞悪いな。
故意で怪我させるようなプレーをする奴に、イエローで終わらせるのは完全に審判のミス。
ガンバは審判に助けられたな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る