ああ 2025/05/27 10:25 Chrome No.4333882 自板で補強補強と補強しか頭にない奴らばかりいて逃げてきた あんたら補強しなかったら大文句言うくせに 仮に補強してもケチをつけ まだ補強が足りない、もっと取れと欲望に際限がない そんなに補強してほしいんならもっとクラブに金落とせ! 友人知人に声掛けて集客しろ! なんなら自分らでクラファンしろ! …と、ここで愚痴る