ああ
No.4333882
自板で補強補強と補強しか頭にない奴らばかりいて逃げてきた
あんたら補強しなかったら大文句言うくせに
仮に補強してもケチをつけ
まだ補強が足りない、もっと取れと欲望に際限がない
そんなに補強してほしいんならもっとクラブに金落とせ!
友人知人に声掛けて集客しろ!
なんなら自分らでクラファンしろ!
…と、ここで愚痴る

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る