ああ
No.4337429
とりあえず、ランスはあのGKは確実に引き抜かれるだろうな。
1年では多分、戻って来れない。
いや〜、W杯前にこれは痛いな。
退団するにしても、新天地で出場時間が確保できませんでしたじゃ話にならないし、かと言って
2部リーグに留まって、プレーレベル下げるのも厳しいし、伊東と中村敬斗は岐路に立たされたね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る