ああ 2025/05/30 06:22 iOS18.5 No.4337429 とりあえず、ランスはあのGKは確実に引き抜かれるだろうな。 1年では多分、戻って来れない。 いや〜、W杯前にこれは痛いな。 退団するにしても、新天地で出場時間が確保できませんでしたじゃ話にならないし、かと言って 2部リーグに留まって、プレーレベル下げるのも厳しいし、伊東と中村敬斗は岐路に立たされたね。