Jリーグceo
No.434469
名古屋が強いっていうか単純に浦和がひどい。一人一人の動き出しだったり引き出しネタがなさすぎる

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る