ああ
No.434500
名古屋サポだが確かに勝ったが今日の内容だとあと2点は取らないと。来週川崎戦ではこんなにチャンスは作り出せないぞ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る